あなたは髭をどうしたいのか?

完全になくしたい

髭を完全になくして、ツルツル肌にしたいと思っている方は、光脱毛だと時間がかかるので、レーザー脱毛がお勧めです。

 

光脱毛だと安く済みますが、30回ぐらいはやらないといけないので、3年ぐらいは見ておかないといけません。

 

美容電気脱毛も、産毛まで脱毛できて、脱毛効果は高いですが、顔全部となると、1万本以上脱毛しないといけないので、2〜3年はかかりそうですし・・・

 

費用の面でもかなりかかってしまうでしょう。

 

費用と、かかる時間とを吟味すれば、レーザー脱毛だと思います。

 

短い期間で終わらせたいという場合は、短期間で予約がとれるメンズリゼクリニックがいいでしょう。

 

髭が濃いので、かなり回数がかかりそうだと思えば、湘南美容外科の4年間無制限がいいでしょう。

 

ただし、土日の予約はかなり取るのが大変かもしれません。

 

薄くなればいい

髭が薄くなって、髭剃りが楽になれば、とりあえずそれでいいという人は、料金が安くて通いやすい、光脱毛がお勧めです。

 

光脱毛であれば、絶対リンクスが一押しです。

 

顔全部10回の脱毛が6万円美馬銭で受けられますし、10回で満足できなければ、80%割引の優待券がもらえるのでそれを使えます。

 

光脱毛では私はリンクスの一択だと考えます。

 

デザインヒゲにしたい

ほおやもみあげまで生えていて、そこだけは完全に脱毛したいとか・・・

 

かっこいい髭の形にしたいとか思っている人は、生える部位と、脱毛する部位を1本単位で調整できる美容電気脱毛がお勧めです。

 

痛いので、我慢が必要ですが、一度処理したところはまず生えてきません。

 

昔この方法しかなかった時に、母親がやったそうですが、20年間ほとんど生えいないいそうです。

 

美容電気脱毛であれば、メンズTBCか、ダンディハウスしかありません。

通いやすさで選ぶなら

女性の視線が気になる方

女性の鎖線が気になる方は、美容クリニックは慎重に選んでください。

 

待合室から、受付まで、ほとんど女性ばかりというのが、普通の美容クリニックです。

 

福岡のメンズリゼは、待合室は別になっています。

 

湘南美容外科クリニックの福岡レーザー院の方は、中に別途メンズ専門のクリニックがあります。

 

女性の施術が苦手なら

施術をしてくれるのは、クリニックでは看護師は女性がほとんどになります。

 

メンズ脱毛サロンでも、女性が施術したり、男性が施術したりになります。

 

女性が苦手で、おちつかないという人は、リンクスであれば、全員男性なので、気楽に通えると思います。

 

どんな髭にしたいのか最終目標を決めておこう関連ページ

ヒゲ脱毛はとっても痛い|でも痛い方が脱毛効果も高い
脱毛は痛いものから痛くないものに変わってきましたが、それでもヒゲ脱毛はとても痛いのです。でも痛い分その脱毛効果は高いのです。痛みの違いと脱毛効果について知っておきましょう。
ヒゲの永久脱毛はできるの?またその方法は?
二度とヒゲが生えて来なくしたい。毎日剃らなければならない面倒から解放されたい。そんな思いの方にひげk永久脱毛方法についてまとめています。
ヒゲ脱毛はニードル脱毛と光脱毛の併用が効率的?
再生してしまう事がある光脱毛、生えて来ない確立が高いが痛みのあるニードル脱毛。両社のいいところを取って併用するという方法もあるのではないかと思います。つるつるにしたかったら光脱毛+ニードルがお勧め
ヒゲ脱毛体験|脱毛して良かったと思う事や良くなかった事
実際にヒゲの脱毛をしてみて感じた良かったと思う事と、逆にそうではなかったことをまとめてみました。ほとんど良かったことばかりですが、ちょっとデメリットもあったという場合もあるようです。
脱毛サロンそれとも脱毛クリニック?
ヒゲの脱毛をしようと思うけれど、光脱毛にしたらいいのか、レーザー脱毛にしたらいいのか、迷っているとい方はいるんじゃないでしょうか?その答えを出すためのアドバイスです。
髭脱毛の解約はできるの?
髭脱毛の契約をしたけれどやっぱりやめたい。ヒゲ脱毛したいるけれど途中で通えなくなったので、解約して返金してもらいたいなど。男の脱毛についての解約手数料や、返金してもらえるかどうかなどを福岡のクリニック、メンズサロンごとにまとめました。
ヒゲ脱毛に通う間隔と期間必要回数は?
体毛とひげの生え変わる新規が異なるため、ヒゲ脱毛では身体の脱毛より短い間隔で通うことになります。どのぐらいのベースで通えばよいでしょうか?
髭脱毛の肌トラブルに注意しよう
ヒゲ脱毛では顔だけに肌トラブルが出たときにとても困ります。脱毛での肌トラブルは赤もや腫れ、毛嚢炎、シミ、火傷などのについても知っておきましょう
ヒゲ脱毛に効果のある脱毛機は何が良いの?
脱毛機といっても、色々な種類のものがあり、それぞれ特徴があります。痛みの少ないもの、痛みが強いがより皮膚の深い所まで届くものなど、違いがあるのです。クリニックによって、ヒゲ脱毛に使うマシンも異なります。脱毛機別にさその違いをまとめてみました。
できるだけ安くヒゲ脱毛をするための方法
ヒゲ脱毛をしたいけれど、費用の面でなかなか難しいと思っている方にヒゲ脱毛を安くする方法をお教えします。
すね毛処理はバリカン、シェーバーどっちがいい?
すね毛がぼうぼうで短パンをはくと醜いから、すね毛を薄くするためにバリカン使てみたらどうだろうかと考えて試してみた。
自宅でヒゲ脱毛したいけれどどうしたらいい?
自宅で自分自身でヒゲの脱毛はできないのだろうか?そんな方のために自宅でできるヒゲ脱毛の方法とその効果についてまとめてみた